田辺商工会議所 職員募集のお知らせ

田辺商工会議所では職員を募集しています。事業者の役に立ちたい、地域の発展に尽くしたいという熱意のある方を募集しますので、ご応募をお待ちしています。

◆採用予定人数
正規職員2名

◆採用予定日
令和7年8月1日

◆仕事内容
商工会議所職員として下記の業務に従事していただきます。
・経営に関する相談対応
・融資相談
・各種イベント運営業務
・一般事務(会計事務)
・会員事業所への訪問
・接客電話対応等
※イベント時の休日出勤の場合代休あり。
※業務の変更範囲:変更なし

◆勤務条件
・勤務時間:AM8:30~PM5:15
・休日:土、日、祝、他有給休暇あり
・社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入
・給与その他については会議所の規定による

◆応募資格
学歴:高校卒又は同等以上の学力のある方
資格:簿記検定試験制度の3級以上の合格者(但し、入所後の取得でも可)
その他:パソコン操作のできる方(簡単なエクセル・ワード)

◆応募方法
応募希望の方は事前に令和7年6月27日(金)までに履歴書(写真添付)をご持参又は郵送して下さい。
書類選考後、筆記試験の日程等をご連絡致します。筆記試験に合格した方には後日、面接日時等をご連絡致します。
郵送先 :〒646-0033 和歌山県田辺市新屋敷町1 田辺商工会議所
筆記試験:令和7年7月上旬実施予定
面接  :令和7年7月上旬実施予定
※詳細は、ハローワーク田辺または下記までお問い合わせください。

◆お問い合わせ
田辺商工会議所 総務課 担当:笠松
TEL:0739-22-5064